三代目 J Soul Brothersの福岡ヤフオクドームコンサートの
チケットが欲しいんですけど・・・・
ヤフオクや楽天だとめちゃくちゃ高いんですよね。

そこで、もっと安く買えないかと思って調べてたら
こんなのをみつけました。



チケットキャンプというチケット購入サイトですが
ヤフオクとか楽天より全然安く買えました!

しかもオークションじゃないから入札されて
どんどん値上がりすることもなく
言い値で買えるので良かったです。

三代目 J Soul Brothersのチケットを安く買いたい人は
このチケットキャンプも一度見てみるとイイかもです♪

三代目 J Soul Brothers 福岡ヤフオクドーム公演【チケットキャンプ】

PS

◆チケットストリート情報
=>福岡ヤフオクドーム 座席表 三代目【2015チケットストリート】

このサイトは在庫保証コースというのが
あるので要チェックですね。

三代目J Soul Brothers

ガイシホール会場ライブが目前の
INFINITE2015ツアーに関する座席表情報なら
ヤフオクで見れるかも?

=>ガイシホール 座席表 INFINITE【2015ヤフオク】

3/11公演のFC先行枠情報が?

PS

ただ・・・
ヤフオクや楽天だとめちゃくちゃ高いんですよね。

そこで、もっと安く買えないかと思って調べてたら
こんなのをみつけました。



チケットキャンプというチケット購入サイトですが
定価以下のチケットもあるんですね。

それに定価以下だと手数料無料だし
公演日当日まで取引OKなのがスゴイと思った。

しかもオークションじゃないから入札されて
どんどん値上がりすることもなく
言い値で買えるので良かったです。

INFINITEのチケットを安く買いたい人は
このチケットキャンプも一度見てみるとイイかもです♪

>>私がチケットを買ったのはこちら

INFINITE

大阪城ホールライブを控えた
INFINITEの座席表情報が
みれるのは・・・

ヤフオクさんですね(*^^)v
=>大阪城ホール 座席表 INFINITE【2015ヤフオク】

3/8公演のアリーナ1列~6列
1~2枚情報が注目です(*^^)v

PS

ちなみにココだと定価以下でチケットが・・・
オークションよりも安いなんて今まで損してました。



INFINITE

ミスチル グリーンドーム前橋公演の
座席表情報です。

◆ヤフオク
=>ミスチル グリーンドーム前橋 座席表【2015ヤフオク】

3/14公演のペア情報が
気になってるみたいですね(*^^)v

◆チケスト
=>ミスチル グリーンドーム前橋 座席表【2015チケットストリート】

チケストには在庫保証があるんですね。

ミスチル