2013年1月の記事一覧

代々木体育館公演を開催する2pmの2013年
チケット激アツ情報をお届け~♪

今年の代々木第一体育館でのコンサート日程は
こんな感じでーす(^O^)/

・2/19(火)開演19:00~
・2/20(水)開演19:00~

——————————————————–

ヤフオクでは、2/19公演のアリーナA5-7ブロック
1-8番間のチケット情報が^^

・Yahoo!オークション 
 → 代々木体育館 座席表 2pm【チケット激アツ情報2013】

2pm

マリンメッセ福岡公演を目前に控えた、ファンモンの
ラストライブですが、激アツチケット情報は続々と!!

すでに大手オークションサイトで当日のチケット情報を
確認することができますよ(^O^)/

・Yahoo!オークション 
 → マリンメッセ福岡の座席表♪ ファンモン情報【ヤフオク】

これから卒業シーズンに突入しますが、ファンモンの桜も歌い継がれていくのでしょうね。
マジに切ない曲なので・・・・

ファンモン

ヤフードーム座席表情報 by EXILE2013公演の情報を入手!!
さっそく当日のチケット情報を最速でNEWSにしてみました(^O^)/

もうすでにヤフオクで2013年の9/21・9/22公演の
FC枠先行予約枠のチケット情報がチェックできますね。

ちなみにヤフオクはペアチケット情報が人気です(^O^)/
=>ヤフードーム座席表情報 by EXILE2013公演【ヤフオクチケット】

ほかにもヤフオクには、2013年のEXILE inヤフードーム公演に
関する座席表情報が充実のラインナップ☆お楽しみに^^

=>ヤフードーム座席表情報 by EXILE2013公演【ヤフオクチケット】

とにかくEXILEはライブを見に行かなきゃ損ですよね?
会場の一体感がハンパないですから。

公式PVをYou Tubeで見つけたので、ひとあし先に盛り上がって
くださいませ~。

EXILE

武道館座席表です♪ 今回は人気グループ2pmの
2013年ライブチケットが入手可能な情報をネタバレ~。

さすが大手ヤフオクさんですね。
もう、2/13と2/14公演のチケット情報がみれますよ♪

ヤフオクでは、2/14最終公演のアリーナA3~4ブロック 
100~130番のうち2連番チケット情報が人気ですよ~!(^^)!

善は急げですのでお早めに~。
    

・Yahoo!オークション 
 → 武道館座席表情報!2pmの2013年ライブチケット入手ならヤフオク♪

やっぱり、2pmの曲で気になるのが「マスカレード」ですかね。

2pm

映画、きいろいゾウの初日舞台挨拶前売り券
情報なんですが・・・

今ならヤフオクでもう見れますね。

ちなみにこんな感じです(^O^)/

きいろいゾウの舞台挨拶前売り券【ヤフオク情報!!】

ちなみに、映画「きいろいゾウ」の予告編はこちらの動画で

視聴可能ですので^^

そうそう、主演の向井理くんといえば、当時この番組で

レポーターとしても体当たりで番組制作に協力してましたね。

世界ウルルン滞在記 向井理 カンボジア編 2007&2011 ディレクターズカット版(DVD)

この番組って、小栗旬くんも若かりし頃に出演してたし

イケメン俳優の発掘番組としても興味深々だったのを

思い出しますね。

主役といえば、もう一人のこの方を忘れてはいけませんね。

宮崎あおいさんを一躍有名にしたのはこの映画だと

思うんですよ、ハイ!! ご存知ですかぁ??

NANA スタンダード・エディション / 中島美嘉/宮崎あおい [DVD]

映画