2pmの記事一覧

代々木第一体育館ライブをおこなう2pmの
お宝な座席表情報でテンションもあがります!!

アリーナ席もスタンド席もどっちも
チェック可能なのがヤフオク情報~☆

——————————-

ヤフオクでは、3/26公演の
アリーナA3~5ブロック 1~10番台
超人気なので要チェックですね(*^^)v

=>代々木第一体育館 座席表 2pm【ヤフオク2014アリーナ&スタンド情報☆】

2pm

2PMのアリーナツアー in マリンメッセ福岡ライブの
チケットが欲しいんですけど・・・・
ヤフオクや楽天だとめちゃくちゃ高いんですよね。

そこで、もっと安く買えないかと思って調べてたら
こんなのをみつけました。



チケットキャンプというチケット購入サイトですが
ヤフオクとか楽天より全然安く買えました!

しかもオークションじゃないから入札されて
どんどん値上がりすることもなく
言い値で買えるので良かったです。

それに公演日当日まで取引可能なんですね。
今まで知らなくて損しました。

2PMライブツアーのチケットを安く買いたい人は
このチケットキャンプも一度見てみるとイイかもです♪

=>2PM マリンメッセ福岡2015公演【チケットキャンプ】

PS

◆チケットストリート情報

=>2PM マリンメッセ福岡2015公演【チケットストリート】

このサイトは在庫保証コースというのが
あるのでコチラも要チェックですね。

2pm

日本ガイシホール会場での2pmライブ座席表
情報ものこり僅かですね。
2014年のお宝ポジションがネタバレなのは・・・

ヤフオクさんです(*^^)v
=>日本ガイシホール 座席表 2pm【ヤフオク2014チケット最終!】

人気は、1/27公演の3階スタンド席
K20~29列 1~8番 の2連番チケットですね。

もちろんスタンドだけじゃなくアリーナ席
の座席表情報もヤフオクにはありますよ♪
2PMの日本ガイシホールライブを楽しんでね♥

2pm