映画の記事一覧

映画「暗殺教室」が大ヒット御礼で
舞台挨拶まわりしてくれるのでチケットが欲しいんですけど・・・・
ヤフオクや楽天だとめちゃくちゃ高いんですよね。

そこで、もっと安く買えないかと思って調べてたら
こんなのをみつけました。



チケットキャンプというチケット購入サイトですが
ヤフオクとか楽天より全然安く買えました!

しかもオークションじゃないから入札されて
どんどん値上がりすることもなく
言い値で買えるので良かったです。

しかもイベント当日になっても
取引できるのが嬉しいですね(*^^)v

映画「暗殺教室」の舞台挨拶チケットを安く買いたい人は
このチケットキャンプも一度見てみるとイイかもです♪

=>映画「暗殺教室」舞台挨拶情報【チケットキャンプ】

PS

◆チケットストリート情報

=>映画「暗殺教室」舞台挨拶情報【チケットストリート】

このサイトは在庫保証コースというのが
あるので要チェックですね。

映画

暗殺教室の映画完成披露試写会が
3/4(水)にありますね。

当日は主演の山田涼介くんの
舞台挨拶もあるから当落の倍率も
凄いことに・・・でも

ヤフオクで情報がみれますね(*^^)v
=>暗殺教室 完成披露試写会【ヤフオク】

PS
チケストも人気ですよね♪
=>暗殺教室 完成披露試写会【チケットストリート】

映画

劇場版「仮面ティーチャー」の初日舞台挨拶の
チケット情報なら・・・大阪・名古屋・東京会場の
最新情報をネタバレしてますよぉ(*^^)v

◆ヤフオク情報

一番人気は、2/23初日公演。
新宿バルト9(東京都)
【座席】 C~E列(12~23番内)です。

他の会場情報もヤフオクで一覧で
チェックできますよ(*^^)v

=>仮面ティーチャー 舞台挨拶【名古屋・大阪・東京初日チケット☆ヤフオク情報】

映画

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の完成披露試写会が
11/20ですが・・・応募に漏れてしまったアナタのために(*^^)v

当日の観覧チケット情報をネタバレ!!
ヤフオクでも残りわずかですね(汗
=>カノジョは嘘を愛しすぎてる 完成披露試写会 応募【激アツ観覧チケット情報!】

kanojo1116

日時:11月20日(水)17:30開場 18:30開演
場所:TOKYO DOME CITY HALL(東京ドームシティーホール)
座席:15:30より指定場所にて引換だそうです。

当日はキャストによる舞台挨拶も予定されてる
そうなので佐藤健くんに逢えるチャンスかも???

この応募情報が映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
の完成披露試写会を楽しみにしてるアナタのお役にたてば<(_ _)>

=>カノジョは嘘を愛しすぎてる 完成披露試写会 応募【ヤフオク観覧チケット情報!】

映画